【海外旅行者必携】年会永年無料のエポスゴールドに簡単なる方法〜エポスファミリーゴールドという制度〜

Tatsuyaです。

現在エポスゴールドのインビテーション取得のためほとんどの決済をエポスカードに寄せていました。
メインカードは別にあるので、今回のこの制度は今までのやってきたこと無駄やないか!!!っていう感じです。
※メインカードに決済を寄せたい。笑

エポスファミリーゴールドについてだけ確認したいよ!という方は前段飛ばしてください

 

 

エポスカードとは??

クレジットカードは入会金・年会費永年無料のエポスカード

マルイでお得なクレジットカード

エポスカードはマルイなどで有名な丸井デパート系のクレジットカードとなります。
マルイでの利用が多い方、マルコとマルオの7日間の時に利用する方には非常にお得なカードとなっております。

エポスカードは年会費永年無料

入会金・年会費永年無料でもてます。カードを所持・解約にあたっての費用は完全に0です。
ただし、リボ払いや分割手数料等はかかる場合があります。

申し込み対象者

18歳以上の安定収入の見込める方
専業主婦や大学生などご家族の収入が見込める方は審査に通ると考えても大丈夫です。
※ただし、クレジットヒストリーがよろしくない方は審査通過しない場合があります。

即日発行・受取が可能

店頭での受け取りを選択すると、審査完了後即座にカードを発行してもらえます。
審査通過メールが申込日に来れば、その日に受け取れます。

海外旅行保険が自動付帯で補償額も大きい

海外旅行保険が自動付帯。これは非常にすごいことです。
利用しなくても、持ち歩いていれば保険が使えるという自動付帯。無料のカードでこの保証はなかなかありません。
そのため、海外旅行者にとっては必携カードといっても過言ではありません。

f:id:Tatsuya_M:20181023123300j:plain

※ゴールドカードは通常年会費5,400円ですが無料にする方法があります(後述)

ワンランク上のエポスゴールドカードの年会費を無料にする3つの方法

 1、エポスカードを発行し、ゴールドカードインビテーションをもらう

通常の年会費無料のエポスカードを発行し、ゴールドカードのインビテーションがエポスカードより送られてきたら年会費永年無料でゴールドカードが発行可能となります。

インビテーションの条件は?

ネットでよく見かける情報だと「年間利用額50万円以上かつカード保有半年以上」となっております。
しかし、利用額30万円できたというような報告もありますので、絶対条件ではなさそうです。
目安として50万円という認識でいた方が良いかもしれません。
※50万円利用すれば必ず来るというわけではないので注意が必要です。

2、ゴールドカードを申込み、年間利用額50万円以上を達成する

初年度は年会費5,000円がかかってしまいますが、確実に年会費永年無料にできます
インビテーションはあくまでもエポスカード側の判断になり不確実性が存在することを否定できません。

f:id:Tatsuya_M:20181023173933j:plain

3、エポスファミリーゴールドという制度を利用する

f:id:Tatsuya_M:20181023174254j:plain

f:id:Tatsuya_M:20181023174719j:plain

1、ご家族(2親等内)にエポスゴールドカードを保有している人がいる

そのご家族から紹介してもらいましょう。この制度を利用すれば年会費無料でエポスゴールドカードを発行できます。
※所定の審査はありますので、発行を約束するものではありませんが、比較的審査の緩いカードと言われています

2、ご家族(2親等内)にエポスゴールドカードを保有している人がいないが、紹介できる家族はいる

ただし、この方法は初年度のみ年会費がかかります。年間決済50万を金で解決するようなものですね笑
方法は以下の手順です

・自分でエポスゴールドカードに申し込む

・エポスファミリーゴールドという制度を利用し、家族をエポスファミリーゴールドにする

・自分も家族も年会費永年無料(自分のみ初年度年会費発生)
これは下記のように公式FAQでも説明されています(確かな情報) 

f:id:Tatsuya_M:20181023175515j:plain

 

以上が年会費無料にする方法です。
こんな簡単な方法があったとは。。。もっと早く知りたかったほんとw

 

以上、「【海外旅行者必携】年会永年無料のエポスゴールドに簡単なる方法〜エポスファミリーゴールドという制度〜」

でした。

 

じゃっっ!!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村