【お得】陸マイラーすれば、マイルが貯まって無料で旅行ができる!飛行機による移動費がタダ!?

Tatsuyaです。

私は陸マイラーと呼ばれる人種の端くれです。
陸マイラーについては後ほど詳しく説明しますが、大事なことはこれです。
マイルを貯めて、無料で旅行に行ってます。

陸マイラー = 無料で旅行できる」という認識でも間違いではないと思います。
旅行における飛行機代って高いですよね?それが無料にできます。
(海外は燃油サーチャージはかかりますが、実質無料にすることも可能)

陸マイラーコスト0で始めることができ、比較的簡単になれます。

 

 

 

陸マイラーとは??

航空会社のマイレージANA/JALのマイル等)を飛行機に乗ることなく、陸で貯める人のことを言います。
航空会社のマイレージを貯める方法は3つ(陸マイラーは後者2つになります)

・その航空会社の飛行機に搭乗すること

・クレジットカードなどを利用し、そのポイントをマイレージに交換する

・ポイントサイトを利用し、獲得ポイントをマイレージに交換する

飛行機に搭乗する

単純ですが、これには莫大な費用がかかります。
お得に行きたいのに、そのために費用をかけるのは非常に効率が悪いです。
出張族の方が心から羨ましい。。。出張するだけでマイルがガンガン貯まっているという方は確かにいますが、そうでない場合現実的な方法ではありません。

クレジットカードを利用し、マイレージに交換する 

比較的、みなさんご存知の方法かもしれません。
普段の買い物をクレジットカードで支払うことにより、ポイントを貯めるというものです。
大体が還元率1%とかになるので、なかなか貯めることができません。
ANAの場合、国内往復特典航空券が少なくとも1.5万マイル必要です。
そのためには、150万もの決済をしなければ貯めることができません。
もちろんながら、年間何百万も決済できる方やビジネスカードをお持ちの方はこの限りではありません。

一般庶民からすると、現実的ではありません。
マイレージの有効期限も存在するためです。
無理ではないけど、なかなか貯められない。これが現実です。

ポイントサイトを利用し、マイレージに交換する

ポイントサイトの仕組みについては、下記記事にもあります。
安全で無料で始められます。
そしてこれこそが、マイレージを爆発的に貯められる方法なのです。

tatsuya-johokan.hatenablog.com

ポイントサイトの凄さは、普段の生活にワンクッション入れるだけで数倍ものポイント還元がなされるのです。
例えば、旅行でのホテル予約で使うエクスペディアを見てみましょう。

f:id:Tatsuya_M:20181020101441j:plain

 6%還元されます。(20181020の情報です)
クレジットカードで決済すると、もちろんそのポイントも獲得できます。
5万円のホテル予約で考えてみましょう。(クレジットカードの還元率を1%としています)
通常であれば、クレジット決済の500円の還元です 。
しかし、ポイントサイトを経由すると、、、

ポイントサイトの3,000円 + クレジット決済500円
合計なんと!! 3,500円の還元となります。

お得さが伝わりましたか?
無理なことをする必要はないのです。普段の生活にポイントサイトを経由させるだけでこんなにもお得に変わるのです。

他にも、楽天市場はこんな感じ。

f:id:Tatsuya_M:20181020122628j:plain

もちろんこれプラス楽天独自のポイントもつきます。

Amazonはこんな感じ

f:id:Tatsuya_M:20181020122926j:plain

 なんと3%還元です!!!
ただし、point wallet visa prepaidの利用が条件となりますので注意してください。

 

オススメのポイントサイト

ポイントサイトは初回登録時、とてもお得にポイントを獲得できます。
初回登録キャンペーンですね。可能な限り条件をクリアしゲットすることをお勧めします。
以下に紹介するものは、実際に私も頻繁に利用しているものとなります。

モッピー 

ハピタス

ちょびリッチ

ポイントサイトによって、その案件の還元率が変わります。
最もお得なものを利用する方が良いと思うので、全て登録しておいて損はないと思います。

オススメのポイントサイトの案件

一度限りの高ポイント案件

・クレジットカードの発行
  1案件10,000ptなんてのもあります

・FX口座の開設(条件あり)
  1案件30,000ptなんてのも存在します笑

・証券口座の開設
  1案件1,000〜4,000ptが多いイメージです

・保険や投資の相談など
  1案件10,000pt超えるものもありますが、勧誘の電話などのリスクがあります。

何度でもオッケー。チリツモで貯めよう案件

Amazon楽天市場、ヤフーショッピングなど

・エクスペディアやじゃらんなどホテル予約系〜レンタカー予約まで

ふるさと納税なんかも還元されちゃいます。

ファンケルドクターシーラボロクシタンなど

 

自分の使うものを少し検索してみるだけでとてもお得にマイレージ(ポイント)を貯められるのです。

 あなたはマイルを貯める?貯めない??

少しの手間を挟むことで、マイレージが貯められることはわかっていただけたと思います。
私自身、この活動を通じて1年で15万マイルくらい貯められました。
ハワイへのビジネスクラス往復は6万マイルです。
羽田-新千歳の往復は1.2万〜1.8万マイルです。

シーズン・必要マイルチャート | ANA国内線特典航空券 | マイルを使う | ANAマイレージクラブ

概要 | ANA国際線特典航空券 | マイルを使う | ANAマイレージクラブ

この陸マイラーという人種のすごさが少しはわかってもらえたでしょうか??
あなたはポイントサイトを使ってマイルを貯めますか??貯めませんか??

飛行機による交通費はかからなくなりますので、現地でいいホテルに泊まったりたくさんお金を使えたりと旅行の幅が広がります。
※国際線の場合燃油サーチャージがかかります。マイルを電子マネーのようなものに変えることで実質燃油サーチャージも無料にすることが可能です。

 

以上「【お得】陸マイラーすれば、マイルが貯まって無料で旅行ができる!飛行機による移動費がタダ!?」でした〜〜

 

じゃっ!!!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村