【お得情報】PayPayの登録で500円がもらえるキャンペーン実施中。ソフトバンクとYahooが力を入れているサービスなので今後に期待

Tatsuyaです。

現在ソフトバンクとYahooが超力を入れているサービスがあります。
PayPayというペイメントサービスです。
今このペイメントサービスは各社がポジションを取るためにいろんな施作を行なっているみたいですね。(昨日紹介したオリガミペイも)

 

では本題です。

paypay.ne.jp

登録するだけでなんと500円もらえます。

YahooIDをすでにお持ちの方は本当にすぐ登録おわります。
お持ちでない方も数分で500円です。ありだとは思いませんか?

 

使えるお店は公式HPにも記載があるのですが、このような感じになってます。

f:id:Tatsuya_M:20181017071105j:plain

モンテローザグループが多い印象ですね。
私はあまり利用する店舗がありません。

しかし!あの!!ソフトバンクとYahooがタッグを組んでまで行う事業です。
このままであるはずがありません!!!
コンビニなど自分自身がよく使う店舗も対象店舗になることでしょう。
コンビニ等で使えないままでいるはずがありません。

なので今使う店舗無いよっていう方も500円だけちゃっかりもらっておきましょう。
利用店舗拡大した時に、自分の使いたい店で使えば良いのです。

後々、このキャンペーンも無くなるだろうし、ある時にしておく。これが大事です。

たかが500円。されど500円です。

 

以上、「【お得情報】PayPayの登録で500円がもらえるキャンペーン実施中。ソフトバンクとYahooが力を入れているサービスなので今後に期待」でした。

 

じゃっ!!!

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村