【初心者必見】ポイントサイトのオススメについて〜お小遣いを稼ごう〜

Tatsuyaです。

この記事では、オススメのポイントサイトを紹介します。

ポイントサイトの安全性や仕組みについては⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

tatsuya-johokan.hatenablog.com


オススメのサイトはこれだ!!!

モッピー 

ハピタス 

ちょびリッチ

ポイントタウン

 

モッピー 

私が最も使っているサイトになります。
理由としては、以下のとおり

・キャンペーンによりJALマイルへの交換比率(80%)がとても高いこと
・メインの交換先であるLINEポイントへの交換が比較的楽であるということ
・ビンゴがある(毎日2回やってるとたまに高ポイントもらえることがあります)
・毎日ガチャができる(必ず0.5円分〜5円)
Amazonでの商品購入も2%ポイント付与される(他サイトにはない)

赤字で書いたところ結構重要だと思いませんか?少額ではありますが、確実に貯めることが可能です。
それから、Amazonのヘビーユーザーであれば是非とも利用したいところですよね。
月1万の利用であれば、年間2,400円のキャッシュバックになります。

ハピタス

利用している理由

・案件数が豊富
・還元率が高いものがある
・交換手数料が無料
・お買い物安心保証の存在
・ハピタス書店の還元率が高いことが多い(本をたくさん買う人にはお得)
案件数が多いので、色んなものを集約し貯めやすい構造となっています。

 

ちょびリッチ

・クレジットカード案件のポイントが他のサイトに比べて高いことが非常に多い
・モニター案件がある。(ただし、ファンくるの方が案件は豊富です)
・ちょびガチャ(10pt=5円相当が結構な確率で当たる)
・ビンゴ(最大5,000ptだが、私は最大30ptしか当たったことはない笑)
・今日のちょびリッチ(宝くじのようなもの※まだ当たったことはない)

下3つについては、毎日2,3分くらいの作業で、コスト0なのでとてもオススメです。

 

ポイントタウン

20pt=1円とかなりわかりにくい構造なので気をつけて案件は選んでください。
見た目上とても多くもらえるような錯覚を起こします。笑

・ログインするだけで月間338ptもらえる
・ガチャがある
LINEポイントへの移行がしやすい
・少額(100円〜)換金が可能
・会員ランクでお買い物の還元率がUP(協力者がいるとより効率的)
ガツガツとやらない方にとっては少額換金可能ということが非常にメリットとなります。(私の母が100円分程度をコツコツとしています)

 

それぞれの詳しい情報については、後日また記載します。
その後、こちらにもリンクを貼っていきます。

 

 

じゃっ!!!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村