女性だけではない!メンズも脱毛する時代です。〜湘南美容外科のトライアル申し込みしてみた〜

Tatsuyaです。
このお話は、以下の人を対象にしています。
・毛深い、剛毛がコンプレックスで悩まれている男性
・髭剃りの時間もったいないと思っている男性
・綺麗好きな男性(部屋に毛が落ちなくなるのでとても気持ち良いです。)
・医療脱毛か脱毛サロンか悩まれている方
・彼氏に脱毛をしてもらいたい女性
・そもそも脱毛に興味ある方
まず、私はとっっっっっても毛深いです。初対面の人からまあまあびっくりされるくらい笑
アメトークの毛が濃い芸人の話よくわかるし、なんなら出れるんじゃないかってレベルです。
気にしてなかったといえば嘘になりますが
さして気にもしていなかった、、、でも掃除が楽になるっていうこともあってしてみようかなと思いました。(よく毛が落ちてる笑)

今回、私は湘南美容外科に決め、実際に9月末に初回カウンセリング+トライアルいきます。(しかも全身脱毛w)
湘南美容クリニック

 脱毛は女性がするもの。男が脱毛なんて。。。と考えていませんか?脱毛したかったらしましょう!!!周りがなんと言おうとも

周りの目を気にして、脱毛したら周囲につっこまれたりしないな?変に思われたりしないかな?
毛深いことにコンプレックスがあるのなら、どちらにせよ周囲の目が気になるんですよね??
じゃあ脱毛行きましょう!!!笑
どちらにせよ、気になるのならした方がマシです。
なぜか、今後会う人や街ですれ違う人からは「あっ、あいつ毛深いな」とか思われなくなるので今後は精神的ストレスが軽減されると思います。
そもそも、既知の知り合いも最初こそ気にしても次第に気にしなくなると思います。
(髪型チェンジや眼鏡からコンタクトに変えた時と同じですきっと。)

こんな事を考えている方いませんか?
・脱毛は女性がするもの。男のくせに脱毛?
 →男女平等だ!!とかいう時代に何をいっているのでしょう。自由です。笑
・周りに脱毛したなって思われるの恥ずかしい
 →大丈夫。周りはそんなに興味関心が継続しません。
 (脱毛する意味。。。となりそうですが、自分の気持ちの問題です)
  コンプレックスは無くせます
・毛深いの気にしてないけど。。。(部屋に毛が落ちなくなりますよ;清潔感)
 →綺麗好きですか?部屋に毛が落ちないので掃除楽で、とても良いですよ
(トライアルを受けるにあたって毛を剃った結果感じました。)

脱毛するなら医療脱毛?脱毛サロン??

時間をかけずにさっと脱毛したいのなら医療脱毛をお勧めします。
何度も何度も予約して通院してって面倒ではないですか?
周囲に脱毛サロン契約してた知人いましたが、行くの面倒なんだよね。。。ってよく聞いてました。笑
あと本当に脱毛したいのなら医療脱毛にしてください。脱毛サロンは脱毛ではなく減毛・除毛です。
脱毛は医療行為となるようで、脱毛サロンでその行為は不可なのが実態なんだそう。
※ただし、医療脱毛の方が効果の程度、スピードがあるため痛いそうです。笑
(本当に痛いかどうかはトライアル終了後、レポートを書きます。)

なんで湘南美容外科??

正直な話すると知人がいたので、安心感があるということでした。
店舗多いし、使用する機械が同じならどの院で処置してもらっても良い
(つまり、空いている病院で予約すればいい;転勤等多い方も安心ですね)
分からないことあっても、情報を得やすいですし。
テレビCMでもよく見かけるので、メンズもあるのかなって検索したらありました。
値段が劇的に違うわけでもない、実効果も未体験で不明。
それなら聞いたことあるところ、個人的にちょっと好きなロバート馬場さんが行ってたというのもあります。笑

 メンズでVIOしたい人はアレキサンドライトという機械があるクリニックを選択しよう!

 都内だと
・新宿レーザー院
・AGA新宿院
・池袋院
秋葉原
VIOは人それぞれだけど、毛深いの嫌なら数回行くのはありかもしれません。
(完全脱毛までにはしないということ)
メンズの場合、このアレキサンドライトという機械でなければVIOに対応していないらしいので、する可能性が0出ない方はそれがあるところに行く方が良いかもしれません。
電話で予約する際にコールセンターの方にその旨相談すれば、利用しやすい

そんなこんなで湘南美容外科のメンズ全身脱毛トライアル+VIO体験してきます!!!
続報はトライアル終わってからにします。
興味ある方はトライアルか初回相談だけでもしてみると良いかもしれません。
さー!毛のないストレスフリーな生活を!!!笑

⬇️ 男性脱毛 ⬇️

メンズ脱毛

⬇️ 女性脱毛 ⬇️
SBC根こそぎレーザー脱毛

 

じゃっ!!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村